酒ほっこりラインナップ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

酒ほっこりラインナップ

おまたせしましたゆかな
第10回ほっこり利き酒ショーゆかな
酒ラインナップどすうさぎハート

黒龍 石田屋(大吟醸純米酒)限定品
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
福井県 
精米歩合35%
残り少ないので飲んだかたはスイマセンが・・・


十四代(特別本醸造)本丸生詰
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
山形県
精米歩合55%
+2



飛露喜(特別純米)無ろ過生原酒
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
福島県
精米歩合55%
+1



開運(特別本譲造)祝酒
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
静岡県
+5



鯉川(純米酒)
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
山形県
精米歩合60%
+5



八仙(純米吟醸)無ろ過原酒
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
青森県
精米歩合55%



酔いどれジョージ(スペシャル純米)
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
山形県
精米歩合55%




金龍(純米吟醸)限定品
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
宮城県
精米歩合55%
+3



酒のラインナップ遅くなってごめんなさいないずーん
酒の写真(大きさ)バラバラatikiきになるとこどす苦笑




10回目ほっこり利き酒ショー楽しみにしていてくださいゆきうきハート笑
うさぎ


おおきに