第9回ほっこり利き酒ショー。 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第9回ほっこり利き酒ショー。

第9回ほっこり利き酒ショーは
クリスマスどすえ~りーす
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ポインセチアの代わりに
いたるとこに薔薇を飾りましたキラキラパープル


今回のお酒達~ha-to
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
あれ!?石田屋があるやん~えっ!?


実はおお


黒龍の大吟醸『石田屋』の差し入れが涙
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
(クリスマスなもんでトナカイの耳つけちゃてます...。えー

この石田屋は保存がよくないとのことで
ディスプレーとしてプレゼントされたのですがアゲ
先輩利き酒師のお客さんが試飲して
全く問題ないとのことで皆にふるまったどすだーく

atiki満足kiss


九頭龍、ぬる燗中ena
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
炭に火を入れて温めてるよっ


8時になったのでトークコーナーですよ~サゲ
今回のゲストはザ・ニュースパーパーズの創立メンバー
石倉チョッキさんうきうき
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
鳩山総理~麻生さんとコント中a-tan



お色直しをしてブラジャー


蓮紡になってatikiと事業仕分け若葉マーク
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
犬派とか猫派とか?
おすし屋で何から注文するとか?
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
皆さんの酒の知識もかなりなものになってきましたね♪



クリスマス利き酒ショー
きてくださった皆様に大感謝ですサンタ

楽しいクリスマスの夜でしたいえ


心をこめて





おおきに