地酒と料理の夕べ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

地酒と料理の夕べ

地酒と料理楽しんできたどすbon

ホテルメトロポリタンエドモンドup


まずは腹ごしらえどすメシ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ローストビーフうきわ


お腹いっぱい食べていやん

さっさと酒にいくどすぷっ

豊島屋さん発見どす☆
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ほっこり利き酒ショーではお世話になったどすaoi

イケメン兄弟のせんきんさんおお
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
来月よろしくおねがいしますきらきらえへへ♪


北海道の高砂酒造さん発見どす心の黒いウサギ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


高砂さんといえば以前紹介したこの甘酒どすわくわく
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

嬉しくて、話しに花が咲いたどすにこっ




上善如水さんはーと
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
うさぎのボトルもかわいいが、クリームも人気らしいうさちゃん

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
黒米甘酒なかなか珍




ここで↓

葉石かおりさんのトークどすa-tan
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


トーク後、一番につかまえてアホ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
写真をうさぎ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


もうすぐ、京都おひとりさまの本を出版されるどすsei

くはしくは(クリック






千鳥足になる前に帰宅どす魂



atiki話しかけた皆さんありがとうございましたうさ


よろしくお願いしますはーと





おおきに