バースディほっこり利き酒ショー | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

バースディほっこり利き酒ショー

第六回ほっこり利き酒ショーにようこそおこしやすはーと

只今、利き酒準備中kiss
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
アンタ割烹料理屋の女将どすか?わら


かまぼこのウニ和えキラーン
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
母に教わったどすおお

今回の酒ラインナップ↓
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

釜屋さんの雫滴と、超☆房島屋大人気どしたるん
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
会が始まる前からチビチビ飲んでたどすアハハハ


待ちきれなかったどすようきうき



今夜のゲストは元ジョビジョバの坂田聡さんどすbon
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
坂田さん、酒の失敗談が多くてすごかったどすぷっ01ビキニ

トーク後、バースデーケーキがともこ【大泣き】
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ほんまに嬉しかったどす涙
AYAちゃんって年齢ではないどすがアハハハ



ウサギだらけのプレゼントや、お酒、感謝どすキラ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


アンタだれどすか?ってぐらいアタシぼやん写り~チン
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


今夜は24時まで残って酒のんでたどすあは



その後ホルモン食べにメシ

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba



気がつけば利き酒ショーも第六回どすよっ


サポートしてくれてる方に大感謝してますともこ【大泣き】



常連のお客さん、初めてのお客さん皆さんにも感謝どすともこ【大泣き】



なにより自分もウキウキしちゃうどすアホ



酒をぬる燗で飲んでみたりうさぎ

あ~でもないこ~でもないと酒の話しに花が咲き
ほわわーん

この会ではいろいろ実験していこうと思っておりますsei



最後に




出展してくださった釜屋さん本当にありがとうございましたはーと


誕生日プレゼントやコメントやメッセージメールにも感謝してますaoi





心をこめてべにほっぺ



おおきにハ~ト