一緒にいっちゃいましょう。 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

一緒にいっちゃいましょう。

第一回福山亜弥の
ほっこり利き酒会へ
ようこそおこしやす~

福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


何のみますか?
八海山どすか?
福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
今回の着物は春らしくピンク。
若女将ふうに仕上げました。


今回の酒にあったおつまみの
提供を私なりにしたよ。

○カラスミ
○イカの塩辛、
○京都西利の漬物
○ホタルイカの沖付け
○菜の花のおひたし
○キンピラ牛蒡
○おにぎり
○岩のりのお味噌汁




20時になったので
スペシャルゲストの
松尾貴史さん(キッチュ)とのトークの時間
福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
酒の失敗談や
ここだけの話しで
盛り上がりましたハート
さすが松尾さん
さすがやね~


バックミュージックを
紹介するつもりが
バックコーラスと紹介して
松尾さんにつっこまれた私てん

福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
素敵な演奏で会もはんなり


そしてまた


日本酒の説明しながら
ひたすらそそぐ私。
福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
マジシャンでナポレオンズの
小石さんも遊びにきてくれました合格

いっぱい遊びにきてくれて
うれしい≧(´▽`)≦


22時すぎたのでこのヘンで

おひらきどす。

最後に、

この会を通して
自分にあった酒を
さがすお手伝いができれば
うれしい。

あと

ほっこりして
帰ってもらえれば
うれしい。

できれば
続けていきたどす。


長くなりましたが
ほんまに
今日は

おおきに。