心をこめて | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

心をこめて

やんさんウサギ

ご心配かけちゃいましたしょぼん

一晩で治らへんかったぁ~体よわすぎやなぁ私。

週二回の運動を医者に勧めららたでごんす走る人

何の運動するべかアタイスポーツ


MITSURUさん雪

ありがとうでやす星

初コメ嬉しい

爆睡にビタミンCで治りましたぁ。くつ


monzoさんワイン

なかなか汗がでない私。。

厚着したのに汗があまりでなかったよぉ

ほんま、おおきにぃグー


ゼクさんサッカー

どんだけ寝るねんビックリマークってぐらい

睡眠とりました。

心配してくれてありがとうニコニコ


zero-nextさんわんわん

暖かい飲み物は心もホッカホッカになりますねお茶

飲み物に生姜いれようと思ったら生姜が・・叫び

ありがとうございます音譜


あるちさんパンダ

特効薬あったらいいのになぁ。

注射かな!?

ご心配かけやしたぁロボット


とらすきさん目

いっぱい休んだよ

とらさんありがとうっ音譜


マーシーさんひらめき電球

初コメありがとうございます

ホント寒くなりましたよね雪の結晶

ご心配おかけしました


hamukitiさんしっぽフリフリ

心配してくれてありがとうございますニコニコ

キテイ、すごいですね!!

ビックリしちゃいましたブタネコ


ゆみ彦さんキスマーク

福山、ユンケル一気飲みしましたよぉビール

栄養ドリンクをレンジでチンするのもいいらしいよお

心配してくれてありがとうねリボン


brabhamさんベル

悪いことは考えないよう頭、真っ白にして寝たよおひつじ座

でもいろいろ考えちゃいますなぁ。。。

ぴょんぴょん小町これからもよろしくね

ホントにご心配かけましたコスモス


sendak21さんクリスマスツリー

関西生まれじゃない関西人。

宮崎県出身なんですね

面白いですねにひひ

ご心配おかけしましたチューリップオレンジ



すなおさんペンギン

B反市いつかのぞいてみますね

福山、喉が一番弱いのです

風邪ひくとここが一番にやられちゃいますカゼ

心配してくれてありがとうヒマワリ


KOBEのお兄ちゃんUFO

ご心配かけましたビックリマーク

お兄ちゃんのブログの奇跡のツーショット

笑っちゃいましたよにひひ