足立区・舎人ライナー線



こんにちは。⁣

今日は暑い位の天気ですね。




先週のZOOMはお問合せ頂いたものの、

日程が合わなかった皆様

本当にごめんなさいあせるあせる




前回ご参加出来なかった‼︎

以前から下記にご興味ある皆様。

沖縄本島・久高島・琉球王朝など、

再度オンラインのお知らせです。




6/28(水)15時〜90分

こちらは終了いたしました




こんな事に興味ありませんか

​・どの時期がオススメ⁈
・北部・中部・南部・久高島・八重山諸島・宮古島など、どこが良い⁇
・人気パワースポット
・沖縄の食とお土産 など



島へ行く前の準備

旅のテーマ

宿
ガイドさん
今回のメイン、特に回る場所(スポット)
飛行機
船の時刻表 など



神の島で体験出来ること

久高島のお食事屋さん

・2,500年前の貝塚⁈

アマミキヨが降り立った場所

・ガイドツアー

・サイクリングで島を一周⁇ など



旅のテーマは

​・浄化
・癒し
・エネルギーチャージ
・島でやる事がある⁈
・一人旅?家族旅行を楽しむ? など



なぜ今回オンラインで沖縄のお話し⁈

をしようと思ったのは、興味はあるけど、

一人で行けるか⁇心配だったり




何処から取り組んで良いのか?

リトリート自体が分からない⁈

以前の私がこんな感じでした。




自分には可能性がある

何だって出来る

自分が本当にやりたい事をする幸せ…




こんな事を改めて感じられる

そんの素敵な旅の後押し、

また沖縄の魅力を存分に

お伝え出来ればと思います。




今日も素敵な日曜日をお過ごし下さい。





龍沖縄リトリート久高島編

〜オンライン講座〜



龍スピリチュアルイベント



龍セッションメニュー



《お客様のお住い》
足立区、鹿浜2〜8丁目、椿、江北、加賀、
西新井本町、谷在家、竹ノ塚、伊興、宮城、
加平、保木間、綾瀬、新田、扇1〜3丁目、
浮間、赤羽、池袋、台東区、練馬区
世田谷、成城、祖師谷大蔵、横浜、
都築ふれあいの丘、宮城、栃木、大阪他