足立区・舎人ライナー線




おはようございます。

LINEご登録して下さったゆうこさん♡
フラワーエッセンス無料リーディングを
受けてくださいました🌸🌸🌸   
一日の中で小まめに
エッセンスを取り入れる事で
より深くエッセンスが身体に浸透します✨  



1ヶ月後が楽しみです💖
この度は長時間ありがとうございました😊
早速アンケートも頂きました🍀
フラワーエッセンスモニターセッション〜《アンケート》
こんばんは。昨日は、ありがとうございました。
1.受ける前に何に悩んでいましたか❓
仕事のバランスと集客、SNSの活用法など。
2.受けて良かったこと、又は1ヶ月後変化した事を教えて下さい。
あや子さんの笑顔、話に癒されたこと。気づきを得られたこと。
3.フラワーエッセンスをどんな人に進めたいですか❓
自粛疲れしている人。不安や悩みがある人。元気になりたい人。
4.私、齋藤はどんな印象でしたか❓
ふんわりと穏やかな方。優しいだけでなく、芯の強さがうかがえて、信頼できる方。
5.また受けたいと思いますか❓
→はい、いいえ
6.受けたいとお答え頂いた人へのご質問。継続コースをご希望ですか❓
→単発、3回コース  以上です😃
Natural  healing  Luana 
齋藤 あや子🌺
またお会い出来る日を楽しみにしています。
只今、LINEご登録の方へ🎁
女性限定にはなりますが、
「フラワーエッセンス」と一言ください。



=====================
〜母の日フェア〜 5月末迄



*BASE  Creator*
Ayakoのヒーリングサロン♡→こちら★
パスワード→Flower426をご入力ください。


只今、募集しておりませんヒヨコヒヨコヒヨコ



 🔻フォローミー🔻⁣
@ aya ko_happy_salon⁣


============================⁣
*開業物語*

*セルフケア日記*

*感情の癒し&リーディング*

齋藤あや子
@661dboeo  で検索


東京足立区〜ボディ&メンタル
Ayaリラクゼーション