足立区・舎人ライナー線



本日は

自分を知る‼︎ふわふわ×ほっこり

オンラインイベントでした🍵  

  

  

やると決めてから、

コツコツと準備をしたもの

当日になりPCが開けない⁈と言う

アクシデントが…  




どんな状況でも仲間の力は大きいですね。

田中 メグミさんと度重なる打合せで

資料をお渡ししていたので

難を乗り越え、、、、  





お掃除&お片付けのプロ

隈河綾子さんにも助けて頂き

無事に終える事が出来ました😂😂  

あやくまさん♡ありがとうございます💕  

今日のお話しが微力ながら

自分を知るヒントに、

2023年を明るく元気に

過ごしていって頂けると嬉しいです。  





講座の初めには黙祷を捧げ、

途中には自分と他者の幸せ&平和を祈って

魂が安らかになる呼吸をしました✨  




静けさの中に豊かさ・平和・愛があり

今度は自らが愛と光になって

必要な方々へ届けていって下さる事を

願っております。  




明日は冬至の日。

その前に自分の心×身体に意識を向けて

めぐみさんと私、

ご参加頂いた皆さまと

語り合った数時間✨✨✨✨  

改めまして出逢いに感謝です。

ありがとうございました♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

東京足立区〜

ボディ&メンタルに特化‼︎

Ayaリラクゼーションから

お知らせです✨

アロマオールハンドトリートメント&セッションのお店。

自動書記セッション、エネルギーリーディングを主にセッションをしています


アロマオールハンドトリートメント&

セッションのお店🏠

完全予約制・プライベートサロンです。




セッションは自動書記、

エネルギーリーディングを主にしています。

お困りの方はお友達LINEまで

ご連絡下さいませ。

今年も一年ご愛顧ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

まだ少しありますが、、、

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




⁣ 🔻フォローミー🔻⁣

@ayako_happy_salon

インスも気ままにしています♪♪♪

宝石白HPリニューアルしました→★

※HPをフォロー&いいねして下さった方へ嬉しいプレゼント

宝石白自動書記セッション・伝授申込みはこちら

足立区隠れ家salon〜ボディ&メンタル
@661dboeo  で検索
《お客様のお住い》
足立区、鹿浜2〜8丁目、椿、江北、加賀、
西新井本町、谷在家、竹ノ塚、伊興、宮城、
加平、保木間、綾瀬、新田、扇1〜3丁目、
浮間、赤羽、池袋、台東区、練馬区
世田谷、成城、祖師谷大蔵、横浜、
都築ふれあいの丘、宮城、栃木、大阪他