横田ファームへ
アロマで心・身体にゆっくり働きかける

癒しのsalon  

先日は潜在意識アロマ®️の仲間で
友人の早苗さんと2人きりで
ランチをしました。



クローバーグループで会ったきりだったので
約2年ぶりの再会でした!!



久しぶりに会った早苗さんからは
また一段と柔らかで優しく、
可愛らしい雰囲気になっていました。



女性らしさが益々湧いて
より魅力がUPしていました。

この日は完全にOFFなので
お仕事を忘れて色々とお話しも出来
気分もリフレッシュ🎵🎵


それと、ここ横田ファームは
別名足立区の軽井沢と言われています。



一度食べに来ると
そこには至る所にかやばあちゃんの
愛情が所狭しと感じられる
そんな緑豊かな場所。


コーヒー陽の光
コーヒー部屋の空間
コーヒー木の温もり
コーヒーパーソナルを大事にしている
コーヒー人も動物も植物も同じ(ワンネス)
コーヒー動物愛
コーヒードックカフェ🐕


とにかく、よくよく観察していると
様々な発見があって
心身共にのんびり寛げるんです。
お店に来たばかりの頃は
私達家庭に足りない物が「ここにはある!」
そう感じたのものでした。


それは、幼少期に両親と余り触れ合いがなく
今思えば愛に飢えている子でした。



けれどそんな時、神様は良くしたもので
近所にある児童館の先生や兄弟、従兄弟など
優しく語り掛けてくれる存在が
いつもありました。



横田ファームには家庭ってどんなもの⁈
どうあるべき?そんな素朴な疑問を
投げかけてくれるかもしれません。



心休まる場所、
長時間安心していられる場所、
素のままでいられる場所が
ここ足立区にあります。



足立区は私の生まれた場所で
育てて貰った場所。
町の良い所を発見してこれからも
毎日を楽しもうと思います。



早苗さん、また次もお会いしましょう💓




*9月のイベント*

*8・9月の日程*

⭐︎トリートメント枠→

⭐️エステサポート&お茶会枠→

⭐️お茶会のご感想①→



Natural  heaing  Luana

隔週月曜日にお得な情報や

キャンペーンを配信しています🎵🎵

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
LINE公式アカウントに移行しました
@glh4650n


ヒーリングメニュー🌺

今日もブログにお越し頂き
有難うございます🐕