SNSマーケティング
フェスティバル開催します!!

9月27日(金)
11〜16時
大井町駅徒歩4分
参加費 3,000円



おはようございます☀
毎日暑いですが体調など如何でしょうか❓



少しでもお仕事に役立ててもらえると
いいなぁと思い、今日はとっても欲張りな
イベントのお知らせをさせて頂きました。



一度にSNSの悩み事を解決できるイベントを、
仲間と企画しました。



交流スペースも設けてますので、
人脈も広がるイベントです。
ご興味ございましたら、ご参加くださいませ。



一人で悩んでいたり

塾には入っているけれ

今一つ分からないと言う方、

これから起業される方、一般の方etc  

  

  

  

この機会に是非奮ってご参加下さい♡  



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

因みに私もイベント出店致します😊


《ブース内容》

生体電流+超音波マッサージで、

美しく引き締まった美肌(手)を作ります

体重測定付き(ご希望の方)

  

《午前の部》

11〜13時迄(2時間)  

  

《個別対応》

お一人  20分間(6名様限り)

  

《その他》

小冊子+試供品プレゼント🎁    

  

    


私のブースは女性限定となります。

当日は限られた時間ではありますが

心を込めてトリートメントさせて頂きます  

  

  

  コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


他のブースも専門家の方々による

セッションが充実しています(^^)

此方も楽しみです🎵🎵  





御来場された皆さまに

楽しんで頂ける様務めて参ります。

どうぞよろしくお願いします。






当日は多くの方とお会い出来るのを
楽しみにしています!!
それでは会場でお待ちしていますウインクラブラブ




今日もブログにお越し頂き
有難うございます🐕