こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます音符

父の日まであと2週間ほどなので
プレゼントをどうしようかなーと
悩み中です🤔クローバー


イベントバナー

 


いくつか気になるものを

見つけたのでご紹介します指差しむらさき音符



①コーヒーギフト


私の父はコーヒーが好きなので
コーヒー豆のギフトが第一候補です気づき

パッケージも素敵な
ギフトセットを見つけました☕️♡



②スポーツウェア、小物


父は、ゴルフをしているので⛳️
キャップやサングラスも良いなぁと
探してみましたキャップサングラス



③孫、子供の写真入りアイテム


今まで、定期的に娘の(父からみると孫👧🏻)
写真入りのマグカップなどを
プレゼントしてきたのですが、
やはり1番喜んでもらえている気がします泣き笑いラブラブ


クッキー可愛くて気になる♡


飾れるアイテムも良いですねニコニコ花





父の日のプレゼント選びの
参考になれば嬉しいです☺️キラキラ


ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいハート


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎