こんばんはむらさき音符
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 TODAY'S
 
​SELECT MOCA×UNIQLO モノトーンコーデ🤍🖤





shirt,sandal / SELECT MOCA

ルーズシルエットワイドスリーブシャツ

フェイクレザートングサンダル


pants,belt / UNIQLO

タックワイドパンツ

ヴィンテージベルト



ゆったりオーバーサイズシルエットで

一枚でこなれ感のある着こなしになる

半袖シャツがお気に入り目がハートハート



モノトーンでまとめてみました🤍🖤






いつものタックワイドパンツに合わせた

ヴィンテージベルトは

店舗でベルト穴を1つ増やしていただきましたニコニコ

無料でできましたよ気づき








さらっとした着心地で
これからの季節にもぴったりですOKキラキラ


袖丈や着丈も長めなので、気になる二の腕や
腰まわりもカバーできます照れルンルン







明後日からはスーパーSALEが
始まりますね目がハート
まずはエントリー☑️

イベントバナー

 


暑くなってきたので、夏に着たいアイテムを
スーパーSALEでgetしようと思っていますウインク


気になっているものを一部
ピックアップします🫶


薄手のシアートップスは
冷房避けに良さそうキラキラ


ウーフォスのサンダル人気ですよね音符


紫外線対策に欠かせない帽子ハット
娘用の帽子も新調したいなぁリボン

お買い物の際の参考になれば嬉しいです☺️




それでは♡
ここまで読んでいただき
ありがとうございました音符


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎