こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます♡




日差しが強くなってきて

紫外線、日焼け対策が

欠かせない季節になりました傘太陽



大人かわいい日傘をgetしましたひらめき

今年の日傘はこれに決まりハート





matti totti の日傘は大きめで

すっぽり覆われて日差しから守ってくれます♡



デザインの可愛さはもちろん

遮光性などの機能もばっちりで嬉しい音符





カラーはホワイトにしました🤍

カラバリ豊富で、バイカラーにも惹かれました目がハート





持ち手は竹素材で上品ですおねがいキラキラ


コンパクトなタイプもありました⛱️
この日のコーデは
onepiece / ëpa
bag / folnua
shoes / NEW BALANCE
watch / arne jacobsen × minä perhonen

でしたニコニコ



ここまで読んでいただき
ありがとうございましたブルー音符


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎