こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます音符



お買い物マラソン始まりましたね目がハート

マラソンの買いまわりにもぴったりな

おすすめアクセサリーをご紹介します飛び出すハート




No.1

チェーンネックレス



ヘビロテ中のチェーンネックレス⛓️




これ可愛くて気になってます♡




No.2

イヤーカフ






ピアスホールが空いていないので

イヤーカフを集めていますおねがい



GOLDYのイヤーカフが特にお気に入りですハート

着用しているのはこちら⇩



こちらも可愛くて

どんどん集めたくなっちゃいます目がハートハート





No.3

高見えリング



大好きなハートモチーフ♡

お気に入りでよく着けています💍




ぷっくりしたキルティングリングも

お気に入りですブルー音符


ゴールドとシルバーを

重ね付けしています指輪



同じものではないんですが
可愛いの見つけましたひらめきキラキラ






お得なマラソン期間中に
ぜひチェックしてみてくださいね♡




ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


♡  ♡  ♡



\ ROOMはこちらから ☺︎