「恋愛メンタリング」創始者

 

自分らしく輝き彼から愛される

恋愛メンタリスト AYAです♡


\AYAのぶっちゃけ拗らせ恋愛公開してます/

⇒ 初めましての方はこちら♡

コンプレックスを彼に打ち明けた話

 

 

 

 

ついに!!!✨✨


今!


彼と理想の結婚を叶えたいと思っている
あなたに向けた


超激アツセミナーが完成♡



めっちゃニヤニヤしながら

考えていたこのセミナー😏💓



彼に、

 

「パソコンの画面見て何ニヤついてるの?」

 

と、不審がられるぐらい
めっちゃワクワクしまくった

渾身のセミナー内容です😍✨✨

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 募集終了しました♡

 

 


最初にお伝えしておくと・・・
 

 

こんな方にオススメです♡↓✔️ お付き合いしている彼と幸せな結婚を叶えたい!

✔️ 大好きな彼にありのままで愛される自分になりたい!

✔️ 彼が思わず虜になる✨素敵な女性✨になりたい!

✔️ 執着を手放して、ふわっと軽く幸せを手に入れたい!

✔️ 自分らしく思いのままに愛される自分に変わりたい!



今回一つでも当てはまったら、


このセミナーで

ワクワクすること間違いなし♡なので

 

この時間・ご縁を

大切に読み進めてくださいね^^
 

 

 

 

彼と結婚したいのにできていない・・・


いつも彼の前で
自分らしさを出せずにうまくいかない・・・


周りの友達からの結婚報告に
誰にも相談できず焦る自分・・・





大好きな彼とお付き合いしているのに
「結婚できない自分」に焦って


でも周りにそんなこと相談できなくて
一人で息詰まっていませんか?

 

 

 

 

今までは

「まだ私は若いし、

もうちょい先の話だし!」
 

「タイミングは待ってれば

いつかくるよね〜」


って余裕ぶっこいていたのに、

 



仕事帰りの電車で
高校の友達グループのLINEが

久々に動いたと思いきや…


「私結婚しました💍」報告!!



たまにLINEの「友だち」を

さら〜っと見ていたら


気づいたら、
中学の友達のLINEの名字が変わってて
もう誰かわからない〜〜〜😂




嘘でしょ?!😱😱

 

 

恋愛全然興味なくて
部活まっしぐらなあの子も結婚して
しかも子どもいるじゃんーーーーー!!!






20代のうちに結婚したいと思っていたのに
気づいたら、30歳目前!!!




えっ待って
そろそろ本当に

ヤバイじゃん、、
って一人焦る。😰😰







そして、彼にそれとなく
「結婚」を意識してもらうために、



恋愛ドラマを見て
「こういう結婚式いいよね!」
って言ってみたり、


「そういえば昨日ね、
高校の友達の〇〇ちゃんから
結婚したってLINEあったの〜」

って言ってみたり、




でも彼は


「ふ〜〜ん」

以上!!!




結局、何も進展しないまま


自分の本当の気持ちも言えずに
 

ただただ「付き合っている」だけの関係。




もし友達にこんなこと↑相談されたら
「そりゃあ、そんな状態じゃ結婚できないよ」
ってあなたも思いませんか?
 

 

 



そもそも・・・


28歳で結婚して
1年後の29歳には

一人目の子どもを出産して・・・


って、あらかじめ想定する女性と違って



男性は、

「いつ結婚してもいい」

と思っている人が実は多い‼️





そして、もう一つ!
 

男性にとって結婚というのは

責任を伴う、ちょっぴりハードルが高いもの。




だから


「結婚したい!」

「ウェディングドレス着たい!」
 

みたいな夢というより、


「お金」「家族を守る」

という使命があるため、

 

結婚はそれなりの覚悟が必要なんです。




だから、

「結婚」というワードを男性に出すと、
 

「責任」=重い
 

と勝手に頭で結びついて


 

 

話をはぐらかそうとする

ちゃんと向き合ってくれない


という行動になるんですね。。





なので、まずは・・・

 


女性と男性では、
「結婚」に対する

イメージが違うこと!




あなたの彼も例外ではありません!!

 

 


“あなたの思う「結婚」”とは
イメージが違うこと

を理解しておいてください!!!
 

 

 

 


じゃあその上で、
どうしたら

理想の結婚を引き寄せられるのか?

 

 

ということですが・・・!!!





何よりも一番大切なのは、


自分の理想の結婚を

明確にすること♡





「いやいや!私はもう

彼との幸せな結婚は思い描いています!」
 

と思った方。



“幸せな結婚”って

具体的になんでしょう?



すぐに言葉として出てこなかった場合、
明確になっていない証拠なんです!!!




私もそうでした!!




----------

「叶えたいことありますか?」

ー 幸せな恋愛がしたいです!(即答)


「幸せな恋愛ってどんなことですか?」

ー え〜っと・・・

彼と毎日笑顔で、

向かい合ってご飯を食べて・・・

----------



そこでやっと

気づいたんです!!!




「私も、ハッピー♡

幸せな恋愛がしたいーーーー!!!」


って常日頃から思っていながら、



その内容がすっからかんすぎて


そりゃあ、

具体化されていないから


アバウト過ぎて

叶ってないんですよね・・・
 

 

 


えっ?!

「幸せな恋愛したい!」じゃ

叶わないんですか?
 

 

って今思ったでしょ?




私も知らなかったけど、

実はそうなんです‼️




例えばの話・・・


あなたが
ステーキハンバーグのファミレスに

友達とランチに行きました!


「あ〜〜今日は、

ハンバーグの気分だなぁ〜」


と思って、
メニュー表も見ずに


店員さんへ


「ハンバーグください!!!」
 

って言ったとします。




店員さんはこう言いますよね?↓

「ありがとうございます。
ハンバーグですね、
デミグラス、トマト、和風・・・など
種類がございますが、何にされますか?」





それでも

「ハンバーグください!!!」

と返していたら、
 

 

目の前にハンバーグは

いつまで経ってもこないですよね。。。笑




「和風おろしハンバーグで

ご飯は小でお願いします。」


ここまで伝えたら
その通りの理想のご飯がくる♡
 

 

 

 


普段意識していないけれど、
私たちはメニューを通して


自分の食べたいものを

自然と「明確化」できているんです!




恋愛も一緒!



「幸せな恋愛がしたい!!!」

(ハンバーグ食べたい!!!)


じゃ、いつまで経っても
その望みはこない!!!!





だからこそ、


どんな恋愛が自分にとっての幸せなのか
どんな結婚がワクワク最高の未来になるのか

(和風おろしハンバーグでご飯は小)



それを明確にすることで
その未来がちゃーーーんと

引き寄せられます♡



難しそうで、

この世界は案外シンプルなんですよね♪
 

 

 

 




なので、!!!

 

今回私が考えたセミナーが・・・


みんなで
執着を手放して「ふわっ軽っ♪」で
理想の結婚を自分らしく引き寄せ♡

イメージワーク&シェアセミナー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 



このセミナーでは・・・
 

 

 

先ほどお伝えした

 

 

「あなたの幸せな恋愛」

(ハンバーグ)


超リアルにめっちゃワクワクする望み

(和風ハンバーグとご飯小)

 

 

本心から引き出すための

ワークをして
その理想を最速で

引き寄せるセミナーです♡

 

 

 

 

「ふわっ軽っ」って書いたのは、


セミナー中に行う

イメージワークシェアタイム


みんなには

超ワクワクの未来へ飛んでもらいます♡




なので、最高の未来に飛んで


「うわーーーー❣️❣️

めっちゃ幸せ😍😍✨✨✨」
 

を体感してもらいたくて


この直感のネーミングセンス♡
 

伝わったら嬉しいな!!!




これ本当に心からウキウキできて

今までにない体験なので
楽しみにしていてほしいーーーー!!!
 

普通のワークと違うので!!!
 

 

 


====================
<セミナー内容>

・幸せな恋愛を最速で叶える方法

・望みが現実になる引き寄せ徹底解説
(聞いたことあるけど、曖昧でわかってない人必見)
 ↑私も最初、言葉しか知らなかったです!

・AYAも実体験済みのイメージ引き寄せ効果


・あなたの理想の恋愛・結婚の

イメージワーク&シェア

・理想を叶える

ワクワク行動作成ワーク&シェア

====================

 

 


セミナーネームの通り、


このセミナーでは
最高の未来に「ふわっ軽っ」で飛ぶワーク
そのワークをみんなでシェアしていきます!
 

 

え、なんで

知らない人とシェアするの?


怖いし、私の内側見られるの

恥ずかしいし、、なんか嫌だ。。

 


って思ったかな?




私も最初は、

 


自分のことを人に話すことに

すごく抵抗があって
人前で話すのも、

自分の本心を話すのが嫌でした。。




だけどね、❣️
 

 

シェアすることで何が起きるって



自分の夢や理想が

何倍も膨らんで、

今のあなたより

何倍もすごい理想へ飛べる♡
 

 

ということ!!!
 

 

 

 


自分の中だけで作る理想って
今までの自分の過去の経験や知識だけ

で作るから結構、縛られているの。




だけど、!!!

 



他人の理想も知ることで、

 


「えっ!!

それ思いつかなかったけど、

めっちゃいい✨✨」
 

「今まで気づかなかったけど、

そういう発想もあるんだ!!😳」



って、さらに

自分の理想が何倍もブラッシュアップする♡



このセミナーでは、
シェア後に、それを踏まえて

また夢の書き換えも自由にやっちゃいます♡





ましてや、、、
 

これは、

普段の友達とじゃ

できないこと。




こうやって同じように
「彼と幸せな恋愛をしたい!」と思って

集まった人たちとのシェアって

 


本当に本気の願いだからこそ、
 

 

 

あなたの望みは

もっともっと素敵な理想に書き換わるし、
 

AYA含め参加者みんなが

それを受け取って応援してくれます♡



安心してあなたの望みも、

 

AYAそして、

こうやって集まれたご縁のあるみんなに
ワクワクしながら話してくださいね♡


セミナーって書きながら、
超参加型なので

アットフォームな予定です😍✨
 

 

 


そしてね!!!

 


なんでこのセミナー

やるかって・・・



私も

今同棲している彼との結婚

を考えているので、


私もみんなと

一緒にやりたいー!!!✨✨

 

と思ったから!!!



めっちゃ直感でやりたい!!!って🤣❤️
その気持ちに

素直に従ってできたセミナー♡♡




だから、

私と同じ気持ちを持ってる女性と一緒に


自分の理想も明確にできたらいいな〜!!!

っていう


AYAも超本気

参加型セミナー(笑)

(こんなセミナー他にないよねww)




それに・・・♡

 


❤️シェアすることで

自分の夢や理想が

何倍も膨らむこと

❤️理想を明確化して

リアルに想像することで

叶いやすくなること

 

 

は、私も実体験として経験済みなので、


幸せな結婚を私含め、

みんなでやれたら

超最高に楽しいじゃん😳❤️
 

というニヤニヤが止まらない企画です♡
 

 

 



〜 セミナー詳細 〜


<場所>
オンライン(ZOOM)


<日時>
・4月21日(木)14時〜16時
・4月23日(土)10時〜12時

*ご都合の合う日時をどちらかご選択いただけます。



<時間>
2時間


<料金>
¥3,300円(税込)


<募集人数>
・4月21日(木) 3名
・4月23日(土) 3名

*ワークのシェアが一番ベストなのが

私含め4名なので、増席はございません。

 

 

 

こんな効果があります♡✔️ 理想の結婚を明確にしてワクワクできる♡

✔️ 自分の幸せを言語化できて、理想を引き寄せる♡

✔️ 引き寄せの概念を理解できる♡

✔️ 理想の自分へと変わるための行動がわかる♡

✔️ 自分らしい幸せや結婚を見つけられる♡

 

 

 

先ほどから何度も
私が言ってるのが「直感」✨




このセミナーへの参加も


直感で「いいな!受けたい♡」という

あなたの気持ちで
受けてほしいと思ったので、

 

お申込者さまへの

感謝プレゼント🎁

 

そういうのがご縁だったりするし♡

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

私もそんなご縁を大切にしたいので
少しでも感謝として

みんなに「何か気持ちを♡」と考えて!

 

 

 

(ご縁とかけて)
−500円引き
¥2,800円(税込)に♡






募集人数が6名

かなり少ないのに加えて


ワーク&シェアを大切にしたいので

増席はありません!




最近、インスタのフォロワーさんも

急激に増えてきて
DMでメッセージいただくこともあり、

今回のセミナーもめちゃくちゃ濃いだけに
直感でお申し込みいただく方が

たくさんいらっしゃると思うので、
 


もう絶対参加したい!

と思っている人は、

直感でお申し込みください♡
 

 

 



最後に・・・♡



このままズルズルしていたら
本当にこのままずっと変わらないのは
あなたも心で感じているはず。



2022年も結婚できない私で
歳をとらないように
“今”から変わるあなたへ





AYAも超本気の参加型セミナーで

私と一緒に
理想の恋愛を

手にしませんか?♡


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

募集終了しました♡


 
 
 
 

 

<公式LINE>

\LINEご登録のみ!無料プレゼント🎁✨/

AYA自身が1ヶ月で
冷めきった彼の態度を
毎日感謝される日常へと変えた


ここでしか聞けない
完全オリジナル💖

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご質問や
リクエストがある方は
こちらにメッセージください!

お悩みに
心を込めて返信します♡


ご質問は、匿名で
ブログに掲載させて
いただくこともございます^^


ブログを読んで感じたこと
AYAへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますね♡
 

 

<Instagram>

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

毎朝AYAからの
「愛のメッセージ」
ストーリーで更新中!

AYAのライフスタイルや
彼との同棲生活も公開してます♡

AYAと繋がりたい方は
フォローお待ちしてます♪