「恋愛メンタリング」創始者

 

自分らしく輝き彼から愛される

恋愛メンタリスト AYAです♡


\AYAのぶっちゃけ拗らせ恋愛公開してます/

⇒ 初めましての方はこちら♡

コンプレックスを彼に打ち明けた話



自分の叶えたい夢に

真剣に、忠実に♡

 

 

 

 

みなさーん♡

 

 

先日の私の

思い切った自己開示ブログ

 

 

読んでくださった方から

 

「勇気もらいました!」

「AYAさん素敵です♡」

 

ってたくさんコメントをいただき

 

 

20名以上の方から

「泣きました😭」とご連絡くださり

 

 

本当に本当に

私の方が愛をたくさん受け取りました♡

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そしてね、!!

 

このお話を

内野舞さんにもお伝えしたところ、

 

こんな熱いブログを

書いてくれました😭↓

 

 

 

本当に愛が大きい人だよね❤️

 

 

こんなメンターと

素敵な環境に恵まれて

本当に感謝しかないし、

 

お金がカツカツだったけど

思い切って飛び込んだ

自分の勇気を褒める😏❤️笑

 

 

 

 

 

でね!!!

 

 

 

今日は、

 

彼に自己開示した後の私の心情を

 

リアルにお話しようと思うんだけど・・・

 

 

 

まだ読んでない方はこちらを先にどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

彼に自己開示した瞬間は

 

彼は言葉では受け止めてくれたけど、

 

本当は・・・

 

 

彼の心は

受け止めてなかったら

どうしよう〜〜〜😰

 

 

っていう心配も

実は私の中にあったんだよね。

 

 

 

超ネガティブ人間な私だから。

 

 

疑い深いし

すぐ嫌な方向を考えちゃう

 

 

それも“私”なんだけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

だけどね、それも

 

その後の彼の私への接し方で

どんどんどんどん

消えて無くなっていったんだよね!😌

 

 

 

実は、受け止めてくれた後も

 

 

「ゴルフ🏌️‍♀️⛳️の時やりにくくない?」

 

「ネイル💅の人には分かってもらってる?」

 

 

って

いろんなことを質問してくれたり

私のこと聞いてくれたり♪

 

 

 

 

 

そしてね、!

 

 

 

私と彼くんは

いつもふざけあう関係だから、

 

 

私が

「結婚指輪💍選びに行く時、

彼くんに堂々と指を見せられるように

なりたかったの〜!」

 

 

って伝えた彼くんの返答が・・・↓

 

 

「いや、結婚指輪は

親指につけるから関係ない😏」

 

 

っていう

いつものふざけ返しをしてくれた!!!

 

 

 

 

その言葉を聞いたときに、

 

こんな私と

結婚してくれなかったら

どうしよう

 

っていう不安が

一気に吹き飛んだんだよね!!!

 

 

 

「えーーー

親指やだーーーー!!!🤣🤣」

 

 

ってようやく私がそこで

心から笑うことができて

 

彼が私のコンプレックスを

受け入れてくれていることに

確信が得られてホッとしたんだよね❤️

 

 

 

 

 

 

そこから、今日で2日経ったけど

 

彼との心の距離が

さらに

縮んだ気がするの♡

 

 

 

 

私自身が、

 

彼のことも大きく

受け入れられるようになって

彼に何でも

話せる自分になってる!

 

 

2日だけでもそんな実感を

今感じています♡

 

 

 

 

 

“自己開示”

 

これって

本当に難しいこと。

 

 

 

 

それは、自分にとって

重いものであればあるほど

恐怖で押しつぶされそうになる。

 

 

 

 

今回の私のコンプレックスだってそう。

 

 

26年間ずっと

人に知られることが嫌で

隠し続けて

 

自分に自信を失っていった。

 

 

 

 

AYAさんだから

伝える勇気があったんだよ。

 

 

って言われそうだから

言っておくね。

 

 

 

 

 

私だって

彼に伝える時

 

本当に怖かった。

 

 

 

 

声が震えて

彼の顔を直視できなくて

恐れながら振り絞った声で伝えた。

 

 

 

 

できるなら

受け入れてもらいたい

 

 

だけど

受け入れてもらえなかったら?

 

 

 

そんな気持ちが行き来しながら

今回伝えることに決めたの。

 

 

 

 

なぜなら、

 

自分にこう問いかけてみたから。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

コンプレックスを

隠し続けたまま

一生彼と過ごしたい?

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

それは絶対嫌だ!!!!!

 

私は、

自分のことを

受け入れてくれる人と

本気の恋愛をしたい!!!

 

 

 

そう思った時に

覚悟が決まったんだよね!

 

 

 

このまま伝え続けなかったら

一生後悔する恋愛になる

 

と思ったから。

 

 

 

 

 

だから、もうね

彼に受け入れてもらえなかったら

 

いい!受け入れてくれる人を

また探せばいいだけ!!!✨

 

こうやって割り切ったんだよね!

 

 

 

 

だって、私の望む恋愛

 

私をありのまま

受け入れてもらいながら

自分らしく

幸せになれることだもん♡

 

 

 

 

そうして、今回の

自己開示ができたの。

 

 

 

みんな怖いのは一緒。

 

 

 

 

そこから

 

一歩踏み出せる人と

踏み出せない人の違いは、

 

 

自分が本気で

叶えたい夢や理想を

叶えようと

決断できるかどうか

 

 

ここだと思ってる。

 

 

 

 

 

自分の人生は1回だけ。

 

 

今のほんの1秒も

その瞬間に過ぎる。

 

 

 

 

あなたの時間は有限の中で

あなたはどんな自分になりたい?

 

 

 

 

今日は、とても深いお話をしました。

 

 

 

自分ごととして捉えて

じっくり考えてみてくださいね♡

 

 

 

✨今日も幸せで満ちてるから✨

 

 

 

こちらの記事もオススメです↓

 

 


 

ーーー💐募集中メニュー💐ーーー

 

 

自分らしく

彼との幸せな恋愛をしたい方へ

👇 👇 👇

《 詳細・お申込みはこちら 》

 

 

<公式LINE>

\LINEご登録のみ!無料プレゼント🎁✨/

AYA自身が1ヶ月で
冷めきった彼の態度を
毎日感謝される日常へと変えた


ここでしか聞けない
完全オリジナル💖

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご質問や
リクエストがある方は
こちらにメッセージください!

お悩みに
心を込めて返信します♡


ご質問は、匿名で
ブログに掲載させて
いただくこともございます^^


ブログを読んで感じたこと
AYAへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますね♡
 

 

<Instagram>

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

毎朝AYAからの
「愛のメッセージ」
ストーリーで更新中!

AYAのライフスタイルや
彼との同棲生活も公開してます♡

AYAと繋がりたい方は
フォローお待ちしてます♪