堀江を抜けて1分、西心斎橋のaineeblessedとしてさせて頂きました☺️(写真はaineeのゆみちゃん🍋🌿)



しばらくこちらで診断させて頂いています


✔️自分に似合う色を知りたい
✔️リップの色選びに迷いたくない
などなどで受けて下さりましたMさん



Mさん^^
お会いした瞬間からされていた青みピンクのチークがとてもキレイに映えていらっしゃったのもあり、
分かりやすくブルーベースが得意
ラベンダー、ベビーブルー、ベビーピンク、ピンクレディのところがベスト( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


チークとリップの色だけでも、持ち前の凛とした雰囲気がさらに華やかに。
お話すると優しいかわいらしい感じとの
ギャップがステキでした


濃く暗めの色は色味が先行しお顔が暗くなりやすく、疲れている時は明るいお色が特に良いです^^
青みの含まれている明度の高い色味が得意で彩度も少なめ、セカンドはウィンターでしたが寒色より暖色が雰囲気にもあってらっしゃいました

青はキレイでした!紫はやはり濃かったな。


反対に黄味の含まれているお色はお肌の透明感をくすませ、少しトーンダウンした印象に。
目力も弱くなりがちで、メイクも断然青み系がおススメです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💛

黒人さんでもブルーベースは沢山いるんですよ〜!^^

帰りにキレイなラベンダーとイエローのトップスと薄い赤リップをご購入されたそう^^
色選びに自信を持って頂けたようで嬉しいです🥰
好きな色を着るのが1番ですが、
自信を持って選べたら楽しいし嬉しいですね☺️

それはきっと雰囲気にも出ます


ちなみにですがサロン名blessedにはこの、楽しい、嬉しい、という意味が込められています^^



自信のある人は魅力的
自分を好きな人は、かな!
それって自分に向き合い続けている結果が雰囲気として出るんだと思います



そんな人を増やしたいし、
自分も日々です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




空気のように目立たず過ごしたい日もありますよね^^笑  ありますか?笑
そんな日はすっぴんと存在を消す色を使って笑
逆に!



沢山ご協力頂きありがとうございました!


6月のご予約はこちらから🎨
お問い合わせはこちらから🌿