2015・7~9月☆ | 淡路島より ~美味しいものを探して~ 

淡路島より ~美味しいものを探して~ 

淡路島で優しい家族に囲まれ、日々過ごしています。
美味しいものを食べているときが、至福の時♡
オーガニックやマクロビに興味があります。
主にグルメ・食の事を中心に綴っていきます☻

9



昨年7月は、次男にとっても仲のいいお友達が出来たり、鳥取に帰省して高校のお友達の新居に遊びに行ったり…長男・次男は旦那と何度か海に遊びに行ったり・・・

長男に至っては、高野山で合宿!?水行をしたりと、とてもいい経験ができた夏でもありました。
花火大会も、毎年のごとくいい位置で見れてよかったな~♪

写真は8月の料理教室です♪卵サンドとハムステーキ♡