金ずし☆ | 淡路島より ~美味しいものを探して~ 

淡路島より ~美味しいものを探して~ 

淡路島で優しい家族に囲まれ、日々過ごしています。
美味しいものを食べているときが、至福の時♡
オーガニックやマクロビに興味があります。
主にグルメ・食の事を中心に綴っていきます☻


島田伸介さんが、お気に入りの店だという淡路でも有名なお寿司のお店「金ずし」へ行ってきました。
私と子供たちは初めて(#^.^#)
丁寧に盛り付けられた料理と、美味しいお寿司にみんな大満足♡
でも値段が~~~~(-_-)/~~
この時は、おとうさんのお祝いで行ったけど、普段使いできるようなお店ではありません(笑)
またお金が貯まって、、、行けたらな~
誰かのお祝い事には向いているようなお店です♪