2024/05/03 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

さて☆

GW後半戦スタートです!!

今日は朝早くからバレトンとバレエエクササイズのクラスを担当させていただきました☆


ご参加いただいた皆様ありがとうございます😊

初めてうけるって行ってくださった方々もいらっしゃりとっても嬉しい😆

こんな天気のいい中ご来館いただきましてありがとうございました!笑笑


さて、午後は

ジャズダンスとバレエエクササイズのクラスを担当します!!

こちらで踊りますよーーーー!!

ジャズダンスしたことないんですができますか??って声をかけてくださる方が多く。。


ジャズダンスのイメージってなんだろうなー

みんなで楽しく踊りたいなーって思った時にでてきた曲はこれでした笑笑


振付覚えるのが大変にならないように

5×8覚えるぐらいで動けるはず♡


私の中で

完全燃焼できますように!!


いってまいります!!




武富士のCMより

シンクロナイズド・ラブ  


いやーフラッシュダンスも捨てがたかった…笑笑