ごがつごーるでんういーく!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

5月ですー🎏
今日はなんだかあいにくのお天気そう…
ゴールデンウィークですねぇぇぇ
皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしになられるんでしょうか??

私はいつも以上に仕事です♡
明日から4本連続の日が3日間
明日は通常通りですが
金曜日㊗️から祝日限定レッスンが盛りだくさん♡
ワクワク😀♡
ジャズダンスも久しぶりに教えます笑笑

昨日も珍しく埼玉の方で代行レッスンを担当させていただきました♡
通常満員らしいけど私だからちょい少なめだったのかなー😭悔しいけど仕方ない。。ご参加いただけた皆様が楽しかったよーって広めてくださるのを祈る🙏そしてまた次回お会いできますように♡笑笑

さぁぁぁぁぁて
頑張りますー!!!!
誰かのためになるクラスを行う事ができますように♡

スタバのコーヒーフラペチーノを飲んでいる私を添えて



いい一日になりますように。。