出演情報解禁! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

お待たせいたしました!!
フライヤーに出演情報解禁されました!!

私の夢が一つ叶います♡
大好きだったボブ・フォッシーの作品にも出演されてた振付師の作る舞台への出演です。





ぜひ見に来てください。。
ボブとダイアン♡大好きな二人です(^^)

はなまるの舞台で一緒だった
花さん、しのぶさん、ゆたかさん、大さん、幸さん、あやかとも一緒に関われるのが幸せです!

舞台監督ゆきおさんに照明松田さん、音響のぶりんとはなまる色強めですが…

全然別物ですよ♡
ぜひみにきてくださいね!!
今から日にちをあけておいてください!!