来日公演ミュージカルボディガード観劇ログ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

渋谷東急オーブに、
来日公演ミュージカル
ボディガードを観に行ってきました♡

衝撃的な音からのスタートで映画を彷彿させる映像演出!!

すんごいライブ照明!
ライブ感満載!!

最後の別れのシーンであっこれやりたいよねー
映画のワンシーン、、、
これはみせたかったよねーって思い…
ちょっと涙出そうに……


私のインパクト大のシーン
ライブ会場でみんなにもみくちゃにされるシーンはもっと激しくしてほしかったなー。
色々ありますが、、、
けど……歌ですよ。
歌を聴きに行ったんです!
パンチ!フェイク!そして肉厚!

重厚感!重厚感!!

 
きっとダンサーもデカイ人を揃えてそうで…
本当パワフル。笑笑


お見送りしてくれた時「ないすー!」っていったらめっちゃ笑顔で返してくれましたっ♡笑