今日はいつもと違う仕事 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

本日は
新宿エイサー祭りのイベントブースにてお手伝いをしておりましたー!


エイサーって一度だけ踊った事があるのですが
かっこいいんですよね。。
孤の動き。躍動感力強さ

そして衣装の赤!!素敵だわー。

今日もチビっ子から大人まですっごくかっこよかった!!


めっちゃ混じって踊りたくなりました。


が、、、私がお手伝いしていたところは
ここではなく、、、関連の音楽ライブブース。。

こちらもかなり盛り上がっておりました。
沖縄の人の声の出し方って独特で高い音も心地よく出す技術
本当すごかったな笑笑

パフォーマンスの勉強をさせていただきました。
私だったらこーゆうセットリストでいくだろうなぁなんて思ったり笑笑
(歌えないのに棚にあげる笑笑)

けど、今日は仕事なので、、、


お客様からの心無い言葉にもめげず(まぁ少数派ですが)


サッカー選手の日本代表のロッカー清掃を思い出したり笑笑

本当本当、、、
色々勉強しました。。

人の振り見て我が身正す。。



本当本当色々思うことありでしたが、、、




たまにはこーやって自分が今いる世界と違うことをするのも人生経験、勉強なんだなっと身にしみました。。
無駄なことはない!!

本当無事に終わってよかった。。
雨が降らなくてよかったな。。