千葉満喫!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

はなまるのメンバーで
千葉へいってきましたー♡

まずは行ってみたかったアクアライン♡

海底トンネルって普通のトンネルなのね笑笑
ガラス張りを期待していました笑笑

 

天気が良くて最高!!
そしてマザー牧場♡


水浸しになったり



黒ひげ危機一髪で見事目中笑笑

動物と触れ合い


カピバラさんも熱くて水の中で寝るってゆう笑笑


動物に癒され


大自然を満喫してきました。

 
まさかこんなに大きいとは思ってもなかった笑笑
沢山歩いた!!

絶対食べた方がいいソフトクリーム!!


格別!!美味しすぎ!

そして、
木更津アウトレットへ。。
広すぎて何も買えず笑笑
ここも覚悟していくのがいいでしょう笑笑

最後はお風呂て疲れを癒す♡


楽しすぎた1日でした♡

皆さまも素敵な夏をお過ごしください♡