岡山土産 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

最高に暑いぜー!!


最近帽子が手放せない絢子です。。

午前中ひとつ仕事終わり移動中

お土産いただいちゃいました


岡山土産❤




お盆も地元へ帰れない私にはとてもうれしい
岡山土産、、、


でも、、、

生グソって
生グソ感大幅アップって


そして
秋田ご当地かき氷生グレープフルーツソフト味って





メタモルフォーゼしていくイリュージョンって?!

ももたんって?!?!
新キャラ!!

すごい突っ込みどころがありすぎるお土産笑

わたしがいない何年間にお土産は大分かわったようです。笑


中身はこんな感じのおまんじゅう!!







グレープフルーツにまんじゅう??
台湾とかのお菓子にあるパイナップルまんじゅうみたい!

おいしかったですー!!