AMEBA MEISTER FOOD and FAIRのまとめ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

はじめての参加のFOOD and DRINK FAIR

参加者の方やスタッフさん、説明される企業の方をみて

私は商品ももらえて
色々話を聞けてとても楽しかったですが
どうやって人前で話すか
どうやって人に興味をもってもらえるか

どうやって人の印象にのこるかを
とても勉強しました(*´∀`)





さて、
私はどんなもの強みで売りにしていけばいいのかなぁー

探さなきゃ!!

自分をしっかりとプレゼンできる人間になります
がんばろぉー笑


今日もいってきまーす!!