お芝居観劇2日目 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

神保町へ
神田時来組の舞台をみにいきました!!

イナゲさんの座長公演
イナゲマン祭りラブラブ




以前
時来組の公演「幕末ノ丘」で共演した
みんなでぱしゃりドキドキ

右から
岩崎雄大さん
三村弘美さん
イナゲマンさん

なつかしーメンバードキドキ

あー
他の人たちと撮るのわすれちゃったしょぼん
チャラ男役の根岸さんと写真とりたかったな…

前髪クリップが……笑


でも
イナゲマンさん本当すごーぃ
2本のオムニバスに出演して
最後は落語まで!!

休みなしドクロ


たいへんだっただろーな…


久しぶりに皆さんに会えたっ笑



わぁーい音譜

そして、
ダンスのレッスンが楽しすぎたラブラブ!ラブラブ


がんばれるー!!!!
がんばるぞー!!!!


そしてそして、、
こないだプレゼントした、
ふなっしー
ブログにのせてもらっちゃいましたドキドキ
↓↓

ブログ記事はこちら!!

Android携帯からの投稿