本日は観劇 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

今日
お仕事おわって

もーやんカレーでカレーをたべて
(ちなみに昨日の夜も家でカレー)


お芝居をみてきましたー!!
どこの団体だっけ……?

前お芝居を観に行った
阿部さんがでてたのにひひ


ぅん!
ぁゃもお芝居できるよーになりたいなぁっと思いつつ

ちゃんと普通の動きのできる人になりたいニコニコ音譜
がんばろー!


あっひらめき電球

そぅ!!!!

だーいすきなバームクーヘンが
期間限定で販売中なのにひひラブラブラブラブ


バームクーヘン好きな方
是非ちぇっくしてください!目


CLUB HARIE
チョコレートバームクーヘンラブラブ!!!

本当においしぃです
っというかこの発想がすばらしぃラブラブ!



本当に本当にーッッ

2/14までだから
たべてみてほしーぃ!!!!


明日も観劇dayニコニコ音譜
懐かしい方にいっぱいあえるはず!!

Android携帯からの投稿