弾丸トラベラー終了 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

滞在21時間の岡山の弾丸トラベルがおわりました。

今日は朝から髪をきって
昔からいきつけの
表町カフェ ビアンコに
スパゲッティを食べに行きました


このお好みソースのスパゲッティが大好きなんですが…
初めてお好み焼にかけるソースだって事にきづきました(--;)笑

愛犬たんたんとゆっくりできなかった……
抜け毛が多くて大変でしたあせる
お風呂に入れれなかったのが残念しょぼん




駅前にはくまもんがいました!
熊本マラソンの宣伝のうちわまでもらったー
かわゆすぎ!




そして、、、
おみやげを握りしめて新幹線にのっております


キムラヤのスウィートポテトは
昔から大好きラブラブ!ドキドキ
皮をはいでから中身をたべる笑

そして
怖いものみたさで
たくあんサラダパンを初購入……

ドキドキドキドキ


そんな感じでもうすぐ東京につきます。


Android携帯からの投稿