空港はテーマパーク | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

お仕事のお手伝いで
深夜のバイトをしてきましたドキドキ


怪しいバイトぢゃないですょ笑


空港の
ディスプレイのお手伝い音譜

普段と違った静かな空港内




朝顔や風鈴をたくさんとりつけて


どんどん変わっていく姿が
めっちゃたのしかったニコニコ!!


そんなに沢山お手伝いはしてないけど

これをみた人たちが
楽しくなったり
日本の夏を感じてくれると
うれしぃなぁー(*^^*)ラブラブ


人が寝ている時間に働く
大変だけど
やりがいがある素敵なお仕事!!


見方がかわりそう♪






空港内はテーマパークみたいでとてもたのしかったです☆


Android携帯からの投稿