今世の使命が分かったのはインナーチャイルドが育ったから | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜

藤田綾香です。




最近、


「綾香さんって、なにしてる人?」

「お勤めしてるの?」

「メイクできるの?」

「カウンセリングもできるの?」



お仕事について

聞かれることが多くなりました。




んーーっと、



フラフラしながら

色々やってるのですが、笑



私の仕事は、

人を可愛くすることです。




外側(見た目)からも

内側(心)からも


みんなを可愛くすること。



他人の可愛いに合わるのではなく、


他人からみて

可愛いと思われても、思われなくとも


自分だけの可愛いを見つけるピンクハート

お手伝いをしています。



私、可愛いピンクハート

私が私で良かったピンクハート



心から自分を愛する人を増やしたい!

そんな人で溢れる世界になりますように流れ星



それが願いでもあり、

使命だとも思っていますおねがい




だって、

私が私で良かったって

心の底から思えたら、



本当に毎日happyに生きられるからキラキラ



何があっても、

自分と繋がって生き方を決めていけるからキラキラ




一見バラバラに見えていても、

全てそこに繋がることをしています!



それは何故ならば、

私は自分の使命を知ってしまったから昇天





例えば。。。



とある日は、

美容院でメイクアドバイザーしてたり、





またある日は

素敵なカフェでメイクand撮影してたり、







またある日は、

オンラインで眉毛のレッスンをしてたり、



etc。。。




七変化しながら

お仕事していますが、

私の使命に繋がっているのですキラキラ


この先も、

「やりたぁ〜い」って思ったことや、

「いいかも〜」って思ったことを、

やるにしても繋がっているのですキラキラ




こうして、

本当の願いや使命がハッキリして

自分のペースで働けるようになって



毎日が、めちゃくちゃ楽しいしハート

嬉しいしハートありがたいしハート幸せですハート





だ、だけども


今までは、

土台がグラグラで、



私は何がしたいのか、

自分で自分が全然分からなくなって、



起業したはいいけど



仕事が苦しくって辛かった。



だから

何もしたくない時期もありました。



むしろ

そっちの時期が長かったです。笑




いや、つい最近まで、 

そんな状況でした。



私のインナーチャイルドが育つまでは飛び出すハート




長くなるので続きます。