半年後の変化が凄くってニマニマしちゃう♡ビジョンフォトプログラム | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


昨日は、三上冬遊子さんと
ビジョンフォトプログラム1期生さんの
卒業撮影をしてきましたドキドキ


本日撮影は山下のりこさんラブラブ 



冬遊子さんの
ビジョンフォトプログラムとは、


起業家女性の為の長期講座で


ブレブレになってる自分の軸を、
真っ直ぐに立て直ししながら、


起業のノウハウも知り、
お仕事でちゃんと売り上げを伸ばしていく講座。



女性は生き方と働き方が直結してるので、
起業しても悩んでいる(悩む)人が多いんですよね。



だからこそ、
自分の軸をどっしり太くさせる
メンタルサポートも盛り込まれている冬遊子さん渾身の講座なのですキラキラ



私は、この講座の最初と最後にある撮影の
カウンセリングとメイクを担当させてもらってます😊



私のメイクは、
メンタルサポート的要素が入ったのメイクなので、
冬遊子さんに共鳴しているのです🤝

撮影中は、冬遊子さんの後ろでニヤニヤしてます。笑




いや、時にはちゃんと髪やメイクや服の乱れも直してます!笑




自分達が撮られてるとは気づずこんな顔に。笑



photo by 八木えみさん←(今期卒業生)



半年間の講座なのですが

この講座を受けた女性達の変化が凄いんですよ〜‼️



売り上げは勿論ですが、
それぞれが
自分らしさ 自信を手にしてるんですよね😊



だからなのかな〜🤔
半年前もキレイだったけど、
もっともっーーっとキレイになってるし、
可愛くもなってるんです😍



なんかめっちゃ可愛いですよねドキドキ
(2回目!笑)


綾香調べによると、
どんな自分も受け入れた女性は可愛い😍



だから、撮影してる冬遊子さんの後ろでニヤニヤしちゃうんですよね🥰


もう、メイクしなくてもいいくらい‼️笑
(って仕事してくださぁーい😤笑)


そんくらい変化が凄いってことね‼️





そーだ!
ただ今、絶賛 時期生募集中かとキラキラ

チャーーーーンス(瀬下風に!笑)

お困り起業女性はぜひ〜

冬遊子さんのSNSをチェックしてみてね
↓↓↓






こんなお菓子まで頂きました。ありがと〜ドキドキ
天に星あり 地に花あり 人に愛あり って書いてあった✨