卒園式に行く前から涙。涙。涙。 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜

藤田綾香ですハート




今日は長女の卒園式でしたドキドキ






3年前はこんなんだった長女が、



こんなんにハート 
すっかりお姉さんになりました。




今朝、幼稚園に行く前にくれたお手紙。


「まま、3ねんかんおべんとうありがとう」

「バスおこしてくれてありがと♡」

と、書いてあった。



そんなこと思ってくれてたんだね。
ママのこと思って書いてくれたのね。


😭😭😭😭😭



「こちらこそありがとう😭ドキドキ


幸せだ〜🥺ドキドキ





癇癪、ヒステリック、暴れん坊の面が出ると、

本気で
うるさいし、腹立つし、イライラするから、

ついつい、抑えつけたくなるし、

対応には、日々葛藤するけど、


葛藤しながらもママができているのは、

子供がいてくれてるからこそ。



子供を産んでいなかったら、

自分と向き合うこともなかったと思う。

子供達のお陰で私は成長できています。



未来の可能性は無限大。
自分次第で『なりた〜い』『やりた〜い』は叶う


そう思って欲しいから、
私の挑戦する姿をみせていきますドキドキ