13時〜 インスタライブしまぁ〜す♡ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんにちは〜
藤田綾香ですハート



今日(3/10)13時〜 インスタライブします‼️


【美女になるために必要なこと】を
テーマに3日間連続インスタライブしてきて、


今日が最終日。





あーだ、こーだ言ってもね、
実際に、
変化があった人に話を聞くのが早いのよキラキラ



ってことで、

絶対的美女講座を受けてくれて、
メキメキと美しくなってる
江口弘美さんをゲストにお呼びして、

弘美さんの変化を、根掘り葉掘り聞いていきますハート


ってか、


見よ‼️この変化‼️‼️‼️
左→Before
右→After



すごない?もはや別人‼️‼️‼️

何がどーなって、こーなったか聞いていくよキラキラ



ぜひぜひコメント参加してねハート 

↓↓↓
(女性限定の承認制アカウントなので、リクエストくださぁーいドキドキ






ライブ配信用のつい忘れて見逃しちゃわないように
ライブ配信のお知らせ専用のLINE@もあるよキラキラ



検索は→@387idshx