久しぶりに家族でおでかけ♡いちご狩りへ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女あやかですニコニコドキドキ

いちご狩りに行ってきたよ〜ドキドキ



静岡の石垣いちご🍓

太陽の光を均一に浴びれるように、
南に面した土地に石垣状に苺がなってるんだって〜

太陽の光を、いっぱい浴びた苺ちゃん🍓
すっごく甘くて美味しかった〜ラブ




コロナの関係かな⁈
1家族1ハウス30分貸し切りでドキドキ


贅沢〜ラブドキドキ

みんなで100個くらい食べたよもぐもぐ








帰りは海へ。

当たり前だけど、海って壮大ですね〜ドキドキ
行くと心が浄化されてパワーもらえるおねがい


お裾分けドキドキ



苺からも海からも
自然のパワーを沢山頂いた1日でしたドキドキ


充電完了〜




次女は波が怖くって、しがみついてました。笑