この感覚は‼️‼️キャバ嬢時代を思い出したインスタライブ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ


昨日のインスタライブ、
後から見てくれた方もいたし、

感想を連絡くれた方も何人もいて、
ホントに嬉しくってありがたかったですドキドキ

ありがとうございましたえーんドキドキ


↓昨日は、ライブ中、静かにいい子にしててくれた音譜


で、今日は、

昨日は楽しかったな〜ドキドキ
なんて余韻に浸りながら 笑

打って変わって、
メイクもせず、ひたすら事務作業してましたあせる



事務作業しながら、
なんだか、キャバ嬢時代の誕生日を思い出してました 笑


もう10年も前のことだけど、
聞いてくれます〜⁈ 笑



キャバ嬢にとって誕生日って、
1年で1番売り上げあげるチャンスだし、
1番主役になれる日なんですね。


なんだけど、それと同時に、

その日が1番、
今まで築いてきた人間関係がバレる日でもあるんだよね〜 笑



自分の指名のお客さんはもちろんだけど、

指名客、以外のお客さんだったり、
女の子だったり、
スタッフだったり、
他のお店の子だったり、
よく行くお店とか、


その辺、諸々と、
今まで、どーゆー風に付き合ってきたか?が、
なんとな〜く分かっちゃう日なの。



結果が売り上げとなって見えるしね。


例えば、

よくTVとか見かける花とかひらめき電球ひらめき電球
あれ、自らお願いもしてたりするんだよ〜

お花は自らもお願いするのが常識
(今もそーか知らないけどね 笑)


当日、どーしても来れないって人には、
「じゃぁ、お花お願いね」とか、
「花ばっかだから、バルーンがいいな」とか、

自らお願いしたりしてたょひらめき電球ひらめき電球


花から、誕生日がどれだけ盛り上がってるか分かるしね‼️


それに、当日自分の指名のお客さんが来てくれるように営業するのは、もちろんなんだけど、


指名が被るから、
主役は席に、ゆっくり座ってられないんだよね。


だから、自分がいないことを分かってても、来てくれること。さらに、お金を使ってもらえるような信頼関係を築くことが重要になるのよ〜ひらめき電球ひらめき電球


他の女の子指名のお客さんが誕生日限定で、指名くれたり、シャンパン空けてくれたり、

指名や売り上げに繋がるように応援してくれることもあるから、

指名のお客さん以外のお客さんや、お店の女の子と、普段から、良い関係を築いていることも大事。


ヘルプしてくれる女の子の出勤もそこで決まるから
ヘルプがいるかいないかで、自分の売り上げに繋がる。(嫌われてたら、その日わざと休まれるとか 笑)


お酒頑張って飲んでくれて、シャンパン空けるの手伝ってくれたりもあるし、


席から席へ移動のタイミングも、
ボーイさんとの相性があったりとか、


まぁ、他にも色々と、

その日1日見れば、何となく
これまでの、その人のおこないが分かっちゃうのさ。笑



1番主役になれる日で、超、煌びやかなんだけど、

やっぱり、その日1日だけで、そこに辿り着くことは到底不可能。

だからこそ、
普段の地道なコツコツが大事だったんだよね〜


因み、毎年誕生日は、1か月前くらいから、胃が痛かったゲロー笑笑笑


って、久しぶりにそんなコト思い出したょ 笑笑笑


ってか、ここ思い出したのって、多分。。。
自分ビジネスも一緒だからなんだよね。


私にとったら、この感覚が大事なんだよ‼️
うん。うん。きっとそー。




なのに私ときたら、笑

今まで、ママ向けにお茶会とか、
自分と向き合う講座とか出してたけど、

昨日みたいな感覚は全くなく、

そんなにバンバン集客したら嫌がられるよねあせる
嫌われたら、もう来てくれないかもだしあせる


もっと来やすい雰囲気出さなきゃな。
もっと頑張らなきゃな。  


いいものだって思うけど、
必要な人探すの大変だな〜

悩んでる人いないかな〜  


なんて、毎日自分の気持ちは無視して、
感情とも向き合わず、

どーしたら上手くいくのか戦略的なことを
頭でグルグル考えてた。


そんでもって、
打ち出しては、反応にがっかりして、


私が、こんなんじゃダメだから、
もっとしっかりしなきゃ。
私に相談したいって思ってもらわなきゃ。
もっと上手く伝えなきゃ。
ちゃんと考えなきゃあせる

って必死にだった。


だけど、昨日は、
ただただ聞いて欲しい‼️見て欲しい‼️
って想いに溢れていて、


インスタライブ、ギリギリまで、
1人でも多くの人に見てもらえるよーにって、


私がやれることを探しては、夢中でやってた。


手段なんて選ばずに!



そーだよ!!
これが私だったんだよドキドキ


これまでも何回も感じてるけど、
あん時のままの私で良かったんだ‼️


キャラ全開でコレが私ッス‼️って、
吹っ切れたから、

吹っ切れてた頃を思い出した爆笑



あやちゃんだからしょうがないって
言われても、

「はぁ?」とも思わないし、

「バカにされた」とも感じない。

むしろありがたいラブって思う‼️


嫌われても、別に仕方ないじゃーん‼️とも
思えるし。


多少ドキドキしても、そこも私‼️って思えるドキドキ



だから、私には今はこれが正解なんだよね〜


このまま、もっと、もっと、私を出していちゃぉ〜


それが、キャバ嬢の時は、

No.1になる為にだったけど、


今は、私が主役の人生を生きる為。


そんでもって、
「私もそーなりたい‼️」

「人の目なんて気にするのやめたい‼️」

「もっと女子力あげたい‼️」

「子育てだけの人生やだ‼️」笑

「夫にイライラしまくる人生変えたい‼️」


って、なんか今に不満がある人に、


自分が主役で生きる生き方を広めたいドキドキ



じゃんじゃん
『私が主役の人生を生きる人』を増やしてくよ照れ




自分の声に従って生きると、
どーなるかは、
私を見ていてくれれば分かるはずハート


今後もよろしくね爆笑






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私のインスタライブに、
快くゲスト出演してくださった南城さんドキドキ


明日また、他の方のインスタライブに登場されるとか‼️


またまた、絶対見逃せないやつじゃないですかぁ〜ラブ
もぅ今から楽しみで仕方ない音譜


小田桐あさぎさんとのトークも必見ですよ‼️
下矢印







 
Refleuri(リフルリ)
代表:藤田綾香(ふじたあやか)
Facebook / インスタグラム

■お問い合わせ:メールフォーム

■LINEからもご予約・お問い合わせできます!  ブログの感想なんかも受付中ドキドキ 
友だち追加
★LINE@では、基本的に1対1トークで質問などにお答えしてます!お気軽に質問してください。
(トークは他の人には見えませんのでご安心ください)