実は、子供と遊ぶのが得意じゃない… | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは。
藤田綾香ですニコニコ


なんだかご機嫌斜めな長女に付き合って
只今、幼稚園ごっこの最中です。
 


今は先生の読み聞かせの時間だそう。

本は2冊目に突入。

園児役は
お山座りが必須らしいキョロキョロ


わたし実は
あんまり子供と遊ぶの得意じゃないえー


とくに、幼稚園の子とか、
どんな対応したらいいか分からないしえー


正直面倒くさいタラー



ご飯もまだだし…
まだ残ってる家事は沢山あるし…
本当はお山座りしてる場合じゃない…



けど、ここで長女のサインを逃したら、
爆発が酷くなりそう💣な気配もある。 



もうすぐ、幼稚園で音楽会が
あるから、ちょっと気が張り詰めてるのかな⁇

最近、席替えしたから
新しいグループのお友達と
上手く仲良くできてないのかな⁇


子供と遊ぶのは得意じゃなくとも、
子供を思う気持ちに嘘はない。


母の心配をよそに
今度はお絵かきの時間だそう 笑



もう、今日は堪忍して
とにかく、気が済むまで
年中娘っ子に
付き合おうじゃないかニヤリ