どうしようもないイライラをどうにかしたあなたへ MY活 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんにちは〜
藤田綾香ですニコニコ




初めて自分の子供と

会えたときってどんな気持ちでしたか?



10か月、自分のお腹で

大切に育ててきた赤ちゃん。


つわりで大変な思いをしたりをしたり、

出産の苦しみに耐えて

やっと会えた我が子ハート

—————————————-


これが私の赤ちゃん。

この子がお腹の中に入ってたのね。


やっと会えたね。

生まれてきてくれてありがとう。


——————————————-

わたしが初めて我が子に会った時に

思ったことです。




我が子が可愛くないはずがない。

愛おしくって

何物にも変えられない

大切な大切な存在。







な、はずなのに…



子育てが上手くいかない。

パパとの関係がどんどん悪化する。



とにかく、

毎日尋常じゃないくらいイライラする。



毎日、こんなんじゃダメだと悩み、



私が、こんなんだから…

私が、もっと頑張れば…

私が、もっといいママになれば…


自分のことを責め続ける毎日。


かと思えば、


こんなイライラするのは、


イライラさせる夫のせい。

イライラさせる子供のせい。


と、誰かのせいにし続ける毎日。




大切な大切な我が子が2人。

しかも自分が望んでいた女の子なのに、


日に日に、子供のことを

可愛いとさえ思えなくなっていました。



子供と過ごす時間が苦痛で仕方なかった…

そこまで悩んでのに、

私を置いて1人で仕事に出掛ける夫が許せなかった…


何より、そんな風に思ってしまう自分を1番許せませんでした。




どうにかして、こんな最悪な状況から抜け出したいと模索。模索。模索。 





そして、私は

自分との関係が上手くいってない

事実にたどり着いたんです。




そこから、藁をも掴む想いで

自分と向き合う方法学びました。




学ぶだけでなく、

とことん自分と向き合ってもきました。




その結果、

状況が変わり始めました!!





どんな私でもいいんだと思えたことで、


イライラしても大丈夫と思えるようになり、

安心して毎日を過ごせるようになりましたピンクハート


私でも幸せピンクハートと思える瞬間が増えました。





子供や夫が劇的に

変わってくれたからではありません。

わたしが変われたんです!!


私は知らなかったんです

幸せになりたいのなら、まず自分からだなんて。



子供の前に、家族の前に、誰かの前に、

まず自分と向き合うことが先。


自分を知ることが先。


そして、

どんな自分もっと愛することが先だなんて。




それこそが、子供の、家族の、誰かの

幸せに繋がってるんだなんて!!

本当に知らなかったのです



自分と向き合って、自分を愛することができるようなはなったことで、


今のまんまの子供、今のまんまの夫を愛せるようになりました。

最悪の状態から脱出できたんです‼️



あなたは知っていますか?


どうしようもなくイライラするのは、

自分との関係が上手くいってないからだと。


知らずにわたしのように悩んでいませんか?




もし、知らずに悩んでいるなら、

わたしのところに来てみませんか?



自分のことをあえて大切にする時間と、

方法を提供する


→→『MY活』に!!




MY活では、

毎月1回【自分と向き合う】時間を作り、


心理学などから心のしくみを学んだり、

私が実際に自分と向き合ってきた方法をシェアしながら、ワークしていきます。



自分と向き合うことで、

イライラやモヤモヤの原因に気がつき、



無理しなくても、

他の誰かになろうとしなくても、

頑張り過ぎなくても、いいんだ。


私は今のままで〇なんだ。

今の自分を〇っと愛せるようになります。



自分を愛せるようになると、自然と

そのまんまの子供を愛することができるようになり、子育ての悩みや、パートナーへの不満がビックリする程、なくなっていきます。



グループで行うのは、同じ悩みを持つ仲間と一緒に行うことで、仲間の気づきが自分の気づきにもなるからです。

また、悩んでるのは私だけじゃないと励まし合うことで、力が湧いてきます‼️






イライラママだった私や、お仲間達と

どんな自分も〇っと愛する活動をしませんか?




同じ悩みを持つママと話したい!って方も大歓迎♡



活動は2時間で、

その間は別室でお子様をお預かりもしています!



たまには、ママを抜け出して、

自分と向き合いましょ〜ドキドキ



まず自分。

自分に目を向けることが、お悩み解決の1番の近道です。






【内容】

第1回目 自分のイライラ、ストレスを知る!減らす!

第2回目 わたしの 『べき思考 』を探そう!

第3回目 『今の自分』を受け入れよう!

第4回目  『なりたい自分』を考えよう!

第5回目     それでも上手くいかないのなら。

第6回目     わたしのやり方.みんなのやり方




第1期生を3月後半〜募集します!

3/ 27〜 4/6が募集期間です!!

全6回 / 完 


【日程決まり次第、アップします】

子どもの新学期の予定が発表され次第、

日程アップ予定です!



・LINE@に『先行案内希望』とメッセージ頂ければ、

決まり次第連絡いたします!




ひらめき電球6ヶ月が終了しても繰り返しMY活は開催するので、

再受講が可能ですキラキラ(何回でもOK)





猛烈イライラママだった私が
あなたをお待ちしておりますドキドキ





ご予約はこちらから
【MY活予約】とメッセージください
↓↓↓

友だち追加 

(1対1トークは、他の人には見えませんのでご安心ください)


質問など何でもOKです乙女のトキメキ

お気軽にご連絡くださ〜いウインク