お久しぶりです | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

またまたお久ぶりになってしまった…

ブログを放置している間にしれ〜っと子供を産んで育てています!もう、10か月になり、上の子は4歳なりました
 
 
 
私、何回、書く書く詐欺すれば気が済むのだろうか⁈(苦笑)
 
書く書く詐欺と、仕事も本腰を入れて動き出す出す詐欺もしてるグラサン
 
 
 
放置している間に、悩みに悩んであまりにも悩みすぎたので、始めた学びがあります!
 
 
学びのことも書きたいし、
 
 
 
今回こそは、本気の本気!
絶対絶対、仕事も形にしよう!!っと意気込んでおりますキラキラ