ありがとう2016年 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

2016年は試行錯誤と気づきの1年でしたキラキラ

 

子育てに追われてバタバタと毎日を送っていたら、アトピーが酷くなり、アトピーを治す為、試行錯誤

夫婦関係も心底から仲が良いとは言えない状況が続き何とかしたくてジタバタ

仕事もしたい気持ちはあるが、どうしたいのか分からない

 

 

前半はモヤモヤした日々をずっーと過ごしていましたショボーン

 

 

が、この状況が友人のお陰で一転したのです

 

それは、自分を見つめ直すことの大切さを改めて気づかせてもらったから

 

 

そしてとことん自分を見つめ直しました

心の中を覗いて

自分の本当の気持ち

大切にしたいこと

どうしたいのか?どうなりたいのか?

隅々まで覗いて覗いてやっとやっとやっとモヤが晴れたのです

 

 

それからも試行錯誤は続きましたが、前に進む為の試行錯誤に変わりました

 

 

自分を見つめ直したお陰で気持ちも行動も少しづつ前進できるようになったのです

 

 

このブログもその1

 

 

2016年の試行錯誤と気づきをムダにすることなく、2017年はこのまま前進し続けたいと思います

 

{8BD05F5E-6A7D-43F1-B99B-4E3E71C37C56}

 

 

 

 

 

 

 

2017年の目標は

目標を目標のまま終わらせないように、ゆっくり考えようと思います