昨日は私の誕生日でした![]()
旦那さんと娘にお祝いしてもらいました![]()
久しぶりに丸の内へ~。
なぜ丸の内かというと、バルバッコア・クラシコ
で食事をするのが主な目的だったんだけど、予約いっぱいで入れなかった・・![]()
「平日だし、予約なしでも大丈夫でしょ。」と思ってたのが間違い![]()
ここ、ほんとに美味しいの。子連れでも気兼ねなく入れるし。
肉をたらふく食べる気満々だったから残念・・。
で、結局同じビルにある遊牧菜家 という炭火焼肉に行きました。
http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=4525
赤身に適度に脂が入っていて、美味しい。
私はさしたっぷりでとろけるようなのは、ちょっと食べれば満足。
ブリスケのようなお肉の方が好みです。
旦那さんからのプレゼントはH.P.FRANCE で。
SERGE THORAVAL
のネックレス。
私、セルジュが大好き![]()
シンプルだけど、存在感もあって、デザインも私好みのものが多いんだよね。
ブレスレットかネックレスするか。シルバーにするか迷ったんだけど、ネックレスのゴールドに。
ネックレスだけど、ブレスレットにもなる使用になっていて、2度楽しめるので![]()
12月レッスン受付中。スケジュールは→コチラ

