無料スパ♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

無料スパ♪

昨日に続いて、

今日も東京はめっちゃイイ天気やったねぇ晴れ




週はじめの天気予報やと

曇りとか雨かもって言ってはったケド

その予報がうまいコトはずれてくれたおかげで


昨日はお昼から

ごきげん野外活動でした上げ上げ




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

チベット体操が繋いでくれた

大好きな先輩 ちーさんとミキさんと3人で明治神宮へ~きら




入り口の鳥居をぬけて 

なんか独特の空気がある林道をぐんぐん奥に入って

宝物殿っていう建物の近くの芝生に到着ラアアヴウウウウ




ここでみんなで外チベしましょうよ♪

・・・ってつもりで来たんやけど、


芝生一面にシロツメクサが生えてるんを見ちゃうと・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

まあ こう↑なるよネきゅ



そして その結果・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

こんなん↑が出来ちゃうよネキャ



シロツメクサの飾りなんて

かれこれ約20年ぶりくらいに作ったのに

案外、手が作り方を覚えてるもんやねぇわん




どんどん楽しくなってきちゃって、

『虫の目線で撮ってみるごっこ』↓


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


思いの他、アートな写真になったと思うんやどどうかな~??(笑)



このあともしばらく

芝生にダラ~ンと身体をあずけて寝っころがってみたりv



ただ寝っころがって太陽をじんわりあびてるだけやのに

めっちゃ気持いいねん爽やか??


目をとじたら、

まるでバリかどっかのリゾートスパで

肩や腰をモミモミ揉みほぐされてる気分~たましい



タダでスパ気分とか、

めっちゃ得した気分やったヨえへ




そんな風にして遊んでたら

ふと気がつくともう夕方近くになってたから

慌てて本来の目的、チベット体操を!


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

いつ見ても、ちーさんの反り具合はキレイやわぁはーと



あ、ちなみに。


昨日、ちーさんこと 越智静香さんのブログでは、

「ブログを1時間に1回更新!」っていうチャレンジをやってはって

そんなちーさんの一日に渡部もちゃっかりお邪魔したりしてるので

よかったらそちらものぞいてみてネキラキラ





渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

体操を終えて、

限界に空いてたお腹を 大好きなガレット屋さんで満たして、


舞台を見にいざコクーンへいえー




昨日も書いた通り

『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』という

蜷川幸雄さんが演出されている舞台を見させてもらったんやけど



鳳蘭さんや真琴つばささん、

元宝塚のトップスターの女優さんが舞台に立って歌うと

その迫力とかっこよさに身体が震えるねんっキラキラ



他のキャストさんも皆さんベテラン中のベテラン揃いで

お芝居を勉強するつもりで見に行ったんやけど


気づいたらすっかり世界に飲み込まれて

ただただお芝居を楽しんでいる自分がいましたきらきら(笑)



話題のウエンツ瑛士さんの女装の美女ぶりも

ものっそい可愛かったデスGOOD





自然と仲間とお芝居に

がっつりエネルギーを頂けた1日やったヨアップ








☆今日の名台詞☆



『木や草や山や川がそこにあるように
   人間もこの自然の中にあるからには
       ちゃんと意味があって生きてるのだ
          あらゆるものと つながりを持って
 

  そのつながりの中で

      おまえは大事な役目をしているのだよ』



→手塚治虫さんの名作「ブッダ」からv

優しく深く心にしみこんでくる言葉やなぁ・・・