お客さまの目は節穴ではない! | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

 

今日もゆるんでる~??

常夏の国にまた住みたい♡

 

 

キラキラセラピストに革命を起こすキラキラ

 

セラピストの

Body&Mind を解放する専門家 

あや です♡



  女性の目って・・・
  結 構 

  厳しい笑い泣き

 

あなたが

セラピスト業・講師業をやっていらしたら
 

特にそう感じませんか?




あなたが
『お客さま』の立場の場合でもね

 

サービス提供者の方に対して
やっぱりチェックの目が光りますよね?笑
 

無意識のうちに。

 

 

例えば美容系のサロンに行って
オーナーやスタッフの方が肌荒れしていたら
 

「その肌じゃ、説得力ないなぁ~」

って感じたり…。
 

わたしの場合は職業柄
そのかたの事が心配になってしまう

 

「この人きっと、 

 〇〇の細胞が乱れているんだなぁ」

プライベートで

 深い悩みでもあるのかな…?」

 

 


あ…大きなお世話なんですがチュー
 

 

何が言いたいかって
そう、

 

そのくらい女性同士は
よ~く観察し合っている…のです!
 

相手が

セラピスト・講師なら…

なおさらです

 

お手本としたい、

とお客さまは思っておられるワケですから。

 

本当に細かい所・・・
指先の ささくれ まで見られていたり

今日はなんだか覇気がない・疲れてそう


エネルギー下がってて調子が悪そう

など

 

わかりやすく目に見える部分から
   《外見》

 

目には見えないけど感じ取るレベルまで
   《内面》



お客さまから
よく観察されているんだなぁ~~と

わたしも感じる場面が多々ありました。


その場では取り繕ったり
見た目だけ綺麗にしていたとしても

いずれバレますびっくり


なんとな~く

感じ取られて


いつのまにかお客さまが離れていかれるのです。
(なにも言わずに)

 

 

20年前にアロマエステの
隠れ家サロンをオープンし

活動を始めた頃



30代のわたしは 

無知で 

がむしゃらで

 


お客さまのお手入れ・施術は毎日するけど


自分のことは放ったらかし状態。


マッサージのし過ぎで
自分の親指をこわしたり
ギックリ腰になったり

 

寝ても疲れが抜けなくて
ヘロヘロになっていた時期もありました。

「健康や美容をお伝えする

セラピスト・講師の立場のわたしがこんな状態でいいの???」


ぜんぜん説得力ないよね・・・


自分のなかで何度も呟いていましたし

陰でお客さまに そんな風に噂されている気がして
じつは恐怖だった。。。  


至極あたりまえですが
【カラダが資本】だし

自分が魅力的で居ないと
特に講師業・セラピスト業は成り立ちませんから
【ココロの在り方】も大切。


起業家・自分ビジネスを長く続けるために
最優先事項ですね♬


それは、オンライン・ビジネスが盛んになった
今の時代も変わりません!


50歳の現在、

 

わたしが若い頃から抱えていた悩みは
全て解消し


老いることへの不安からも解放されて

劣化を食い止めるだけではなく

なんだか日々


若返りが
とまらない~♡


そんな感覚!

心身共に
細胞レベルで若返りが起こると

エネルギーが内側から湧き出すようになり
今では

 

◆毎朝アラームが鳴る前にスッキリ目覚め

 

◆お肌の調子が良くって ルンルン

◆カラダもココロも いつも軽~~い!


疲れ知らずでまるで背中に羽が生えたように(笑)


思いっきり仕事も
プライベートも楽しむことが出来ています!

幸せを感じることが増えるから

スイスイ物事がこなせて

◆一日の時間までも増えちゃった感覚
 

わたしたち女性は
無限の魅力という『種』を内にたくさん秘めていて…

 

開花するタイミングを、今か!今か!と見計らっていますから…!

さぁ、

あなただけの大輪の花を…
咲かせましょう♬ 


今がその、タイミングです!

 

 

南国バカンス気分で

 

  ゆるんで

 はしゃいで 

 喜んでこそ 

 

セラピストとして飛躍するキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINEでは

アナタの心身がたちまち解放され

 

自分もキレイで若々しくいながら

お客さまから喜ばれる秘訣

 

無料セッションの募集をしてゆきます♬

 

 ダウン  ダウン

Add friend