停滞期どうしてる? | 【愛知】バレリーナのダイエット(体型管理)オンラインサポート塾あや

【愛知】バレリーナのダイエット(体型管理)オンラインサポート塾あや

【体型に悩むバレリーナをなくす】
生徒の90%が成果を実感!
バレリーナに特化した食べて細く強い体を作り、リバウンドせずパフォーマンス向上に繋がる。

停滞期の過ごし方


バレリーナのみなさんこんばんわ


バレリーナの体型管理サポート

BSMオンライン塾のこじあやです^ ^



前回の記事はこちら👇





今日は、

停滞期の過ごし方 

についてお話しようと思います💬





リバウンドの原因のひとつがこの停滞期。






✔️体重の数字が動いてたから頑張ってこれたけど全然落ちなくなったからモチベーションが下がった




✔️食事量を更に減らした





✔️もうどうでもよくなってドカ食い



こんな方、少なくないのでは?







結論からお話すると、



停滞期中は


無理にダイエットしない。




この時期はどうゆうことに気をつければいいのかというと



今より体重が増えなければオッケー✨






今はそんな時期なんだな。




じゃあもう一度ダイエットの基本に戻ってしっかり出来ているか確認しよう。




レコーディングをして、

何か改善すべき点はないか振り返ろう。





そうやって冷静に

見返してみてください。





もういいや!


と投げ出してしまうことが1番NG🙅‍♀️





ずーっと落ち続ける事なんてまずないんです。



必ずやってくる停滞期。




焦らず冷静に

基本的なことを続けていく。



結果を早く求めすぎない。



ここを乗り越えられるかどうかが


リバウンドリスクを減らす鍵になります✨