世界のバレリーナたちにも | 【愛知】バレリーナのダイエット(体型管理)オンラインサポート塾あや

【愛知】バレリーナのダイエット(体型管理)オンラインサポート塾あや

【体型に悩むバレリーナをなくす】
生徒の90%が成果を実感!
バレリーナに特化した食べて細く強い体を作り、リバウンドせずパフォーマンス向上に繋がる。



バレリーナの体型管理サポート
BSMオンライン塾のこじあやです✨



今日は先日BSMを卒業した生徒の
話をしたいと思います🎵






世界的に超有名な名門校の

バレエスクールに留学中のCちゃん。(18)



初め、サポートを受けてくれた時は

『食べるのが怖い』

『食べる時と食べない時の差が凄い』

『メンタルが弱くて困ってる』

『自分に自信がない』


とかなり深刻に話していました。




若い頃から親元を離れて

1人異国でしかも世界レベルの

超名門校に通っている。



苦しくないはずがありません。




BSMオンライン塾では、メンタル面のサポートも

させて頂いているので、

(若い子は特にメンタル面に力を入れています)



日々のお食事+メンタルサポートさせて頂き、



みるみる体は整い、

(毎日便が出るようになった、浮腫みがなくなった、体が軽い、踊りやすいなど)


顔は明るくなり、自分軸をしっかりと持てるようになりました👏✨✨



今では先生に叱られても、

前ほど落ち込まなくなって、自分に自信が持てて

色んなことにチャレンジできてるそう👏




本人もとても喜んでいて、

感謝の言葉までくれました🧡👇





私も嬉しくてこれを読んだ時は涙😭😭



しかし、さすが名門校のスクール生。



とても真面目で、

自分としっかり向き合うことが出来て

かなりのストイック。



だからこそ、

サポートする時は慎重に、

彼女が自分を追い込まないように、

前向きに気持ちを持っていってもらいつつ、

なぜこれをやることが必要なのか、

ひとつひとつ丁寧に説明させてもらって、

整えていってもらいました💬



彼女はもう大丈夫。



彼女と彼女の親御さまが1番心配していた

メンタルが安定し、ぶれない自分軸を持てるようになったのですから✨



素晴らしいバレリーナになると

確信しています✨✨



Cちゃんは継続サポートも引き続き受けてくれるので

これからがもっともっと楽しみです❣️



彼女の踊りを実際にまだみたことがないので、

観に行くことが今の私の夢✨



3ヶ月間お疲れ様🧡



これからも引き続きよろしくね🧡


______________________________________________


BSMオンライン塾では

海外留学中の方のサポートもしております。



・異国で弱音を吐ける場所がない…


・メンタルが不安定


・海外食でどうやって整えればいいのか


そんな悩みがあるバレリーナたち!


私がフルサポートします✨



気になる方は一度無料の個別相談を受けてみて下さい☺︎👇


<個別相談はこちらから>



オンラインだから国内だけでなく

海外でも繋がれる✨



文明の利器って素晴らしい✨✨



<関連記事>