お出掛けデビュー | 病気に負けんとママになろっ! (妊婦編)

病気に負けんとママになろっ! (妊婦編)

子宮頸がんを克服し、不妊治療を経て、とうとう妊娠することが出来ました。


ベビーカーで近所を散歩してみました。



病気に負けんとママになろっ! (妊婦編)-090921_133425.JPG


すぐ寝るかな?と思いきや、最初はキョロキョロそわそわ、目をらんらんとさせ楽しんでいる様子。

が、ほどなく振動に撃沈(笑)


連休にはお宮参りと記念写真を撮りに行って来ました。

まめおは写真屋さんで寝てしまうかも?と思いましたが、偶然にも起きていてくれて。


泣き叫ぶ隣の2歳児を横目に、余裕の表情でカメラに納まっていました。

よかった、よかった。


両家で出掛けたお宮参り、みんなが笑顔でとてもよい一日で。

私の心の中に素敵な宝物として一生忘れない日となりました。


でも、まめおなりにも疲れたらしく、次の日は一日グズグズ。。

頻繁に乳をせがんで、寝つきも悪くピーピー言っておりました。


長時間のお出掛けはまだまだ先が良さそうです。