父の日 | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

今日は父の日🌹


父は嚥下障害が出てきていて、お茶もとろみをつけてゼリー状にしてスプーンで飲ませてます。


プリンなら大丈夫かな~?って思ってコンビニでプリンを買いお父さんに食べさせてきました。


傾眠状態でほとんど目をつむっているけど、口にスプーンを近づけると口を開きます(笑)



会話らしい会話もできないから、何を話す訳でもなくずっと手を擦ったり、足を擦ったりして過ごしました。
☝️穏やかで静かな時間☺️❤️



そして私にとって尊い時間。



お父さんいつもありがとう🌹



今日は美容室💇の予約の日。


髪の毛がパサパサしてきた悩みを美容師さんに話したら


イソフラボンが良いと言われたよ。



ですよね?


豆腐とか納豆とかですよね?


簡単じゃん(笑)食べる食べる←ホントかよ?(笑)



美容室のある隣の駅のマツキヨに行きたかったので一駅歩く。



約、2ヶ月ぶりの体重測定。

生理が毎月来ないからか太った様な感覚に陥ったりして戒めのつもりで体重を測りたかったの。

2ヶ月前と比べて太ってはいなかったからひと安心☺️👍


ユニクロ行ったら

☝️ムーミンのTシャツ500円😱😱😱


嬉しいね😆👍


そして帰宅したらファミリーの継続特典届いてたよ♥️

会員証とか入れようかな?



話が全然違うけど



ピカチュウの映画のPR


一人だけめっちゃ気持ちが入ってるメンさん♥️

めっちゃカッコいい😍😍😍😍😍😍



早くメンさん♥️に逢いたいな❤️❤️❤️❤️❤️❤️