可愛い過ぎる件 | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

こないだのリリイベ♪



ホントに凄い人でびっくりびっくりびっくり

遠くからでしか観れなかったけど


キレッキレのダンスなのはわかりました☺️👍

前座を務めたEXPG大宮校の生徒さんとさいたまのポーズ(笑)



映画の影響力凄いね😆




☝️ほんっとに可愛い~😆😆


お肌ツルツルだし張りが違うよね~(笑)

そしてメンさん♥️1位おめでと~🎉🎂



毎日毎日エントリーしてた甲斐がありました(*´ω`*)♥️

ピューロ行けば良かった~😭😭😭😭😭😭💦


知恵の木ステージにメンさん♥️がいるなんて不思議おねがいおねがいおねがいおねがい



昨日、急展開な事態になり



父が施設を移る事になりまして


それが今週土曜日でキョロキョロキョロキョロ💨



バッタバタ💨



特養の本入所を同じ施設内のショートステイに入りながら待つ事になったの。



たまたまショートステイに空きが出たみたいでホントにラッキーな出来事。


逢いに行くにもとても近くなります☺️


今いる施設の方々にはホントにお世話になり良くしていただきましたニコニコ


老健なのに特養決まるまでずーっと居ていいよって言ってくれたりして



涙が出る程嬉しかった😭😭😭



でも、今度行く施設は特養の施設内のショートステイだから


本入所になっても環境が変わらずに済む。


本人の事を第一に考えてくれて快く送り出してもらえるの。


私のメンタルも支えてくれた施設長とケアマネさん。



別れるのは淋しい😭😭😭😭💦



こんなに急に別れの時が来るなんて思わなかったし。



新しい施設でも父と一緒に頑張ります☺️☺️☺️